飯山市の「かまくらの里」に、今シーズンも20基のかまくらが登場します。かまくらの中で地元野菜をふんだんに入れた信州みそ仕立ての「のろし鍋」を食べると、心も体もホッカホカ。夜は明かりが灯り、静かで幻想的な雪の里を体験できます。売店やそり遊びの立ち寄りも可能です。※レストランかまくら村は要予約。
時間は、昼が午前11時、午後1時15分から。夜が平日は午後6時、土日祝日は午後4時半、午後6時半から。それぞれ1時間半です。
このほか、平日限定の「おやつプラン」(午後3~4時)や、宿泊付きプランなどもあります。詳しくは、下記公式サイトをご覧ください。
主催者の都合や天候等により、催しの予定が変更されることがあります。ご利用の際は、主催者等に必ずご確認ください。