「ロジースタンド」のサンドイッチ

「ロジースタンド」のサンドイッチ

福井県 福井・永平寺 グルメ スイーツ

イチ押しはサンドイッチだ「ロジースタンド」 一乗谷朝倉氏遺跡(福井市)近くの名店【ふくジェンヌ】

福井新聞(2020年10月25日)

一乗谷朝倉氏遺跡(福井県福井市)から車で約5分、国道158号線沿いにある「Logy STAND(ロジースタンド)」さんに行ってきました。

ボリューミーなサンドイッチが人気のロジースタンドさん。
店内は天井が高く、開放的な造り。
スタイリッシュな空間で、食事の後ものんびりしたくなるような居心地の良さがあります。

今回は、人気No.1という、『てりたまハンバーグサンド(750円税別)+チーズメルト追加(100円税別)』をいただきました!
名前だけで美味しそうですよね。
ジューシーなハンバーグと、とろとろの半熟たまご、とろーりチーズが相性抜群すぎます!!
ボリューム満点ですが、ペロリと完食してしまいましたぁ。

どのメニューにも+400円(税別)で、サラダ、ポテト、ドリンクがつくのでセットでの注文がおすすめです。
しかもセットドリンクは、福井県のご当地ドリンク『さわやか』も選べますよ。
ぜひ福井の味をお楽しみくださーい。

テイクアウトもできるので、晴れた日に外で食べるのもいいですね。
私たちもデザートに『チョコバナナシェイク(600円税別)』をテイクアウト。
パリパリのチョコがたくさん入っていて、バナナの味も濃厚。
秋晴れのさわやかな青空の下で、おいしいデザートタイム。
幸せでした~!
アルコール消毒もしっかりされていて、安心して食事ができましたよ。

普段とは違う特別メニューが用意される『特別営業日』もあるみたいなので、詳しくはロジースタンドさんのインスタ(@logystandfukui)をチェックしてみてくださいね。

がんばれ福井応援券(福井市が発行するプレミアム付き商品券)も使えます。

  ×  ×  ×

 福井銀行の女性行員でつくる「ふくジェンヌ」が福井県内の観光スポットやご当地グルメを紹介します。(インスタグラムでも情報配信中 @fukusienne)

福井・永平寺 ニュース