『カイドージュエリー』のネームジュエリー

『カイドージュエリー』のネームジュエリー

福井県 福井・永平寺 その他

北陸唯一のデジタルジュエリー認定店でオーダーメイドの「ネームジュエリー」いかが 福井市のカイドージュエリー【ふくジェンヌ】

福井新聞(2022年7月23日)

福井県福井市大名町交差点の近くにある、北陸唯一のデジタルジュエリー認定店『カイドージュエリー』さん(kaidojewelry1916)をご紹介します。こちらではオーダーメイドで自分の名前をペンダントにできる「ネームジュエリー」という商品を取り扱っています。

私たちも体験してきたのですが、フォントや太さを自分好みに組み合わせてデザインしたり、手書きでデザインしたものをデータ化してペンダントにすることもできるんです。

デジタルジュエリーならではの、
CGデザイン画でリアルな完成予想をチェック
樹脂サンプルでサイズやバランスをチェック
このダブルチェックを事前に行うことができるので、「完成形が想像しづらい...」「出来上がったらサイズ感が違った...」といったオーダーメイドならではの心配が不要です。

このチェックができるのは、北陸の中では認定店である『カイドージュエリー』さんだけなんです。デザイナーの寺前さん(@kimmiewelry6636)は、「ずっと大切にしていただけるものをお客さまと作りあげたい」という想いから、納得したデザインになるまで何度でも一緒に相談に乗ってくださいます。(来店せずにLINEで相談することも可能です)。また、半永久的に使用できる18金を使用しており素材にもこだわっています。

ぜひ、自分へのご褒美や、家族・恋人との記念日などに世界に1つだけのネームジュエリーを作ってみませんか。

【ネームジュエリー】
18K \55,000(税込)
※デザイン確定から10日程で完成

ネームジュエリーの他にも
・あつらえブライダル
(オーダーメイドの結婚指輪)
・ファーストドローイングジュエリー
(お子さんが初めて描いた文字のジュエリー)
といった商品もございますのでInstagramをチェックしてみてください。

◆営業時間◆
10:00~18:00
定休日 木曜日

◆所在地◆
福井県福井市中央3丁目1-17

◆連絡先◆
0776-24-1234

  ×  ×  ×

 福井銀行の女性行員でつくる「ふくジェンヌ」が福井県内の観光スポットやご当地グルメを紹介します。(インスタグラムでも情報配信中 @fukusienne)

えきねっと びゅう国内ツアー

福井・永平寺 ニュース