南魚沼市の温泉施設の利用を促そうと作られた「お湯印帳」

南魚沼市の温泉施設の利用を促そうと作られた「お湯印帳」

新潟県 越後湯沢・魚沼・奥只見 温泉

「お湯印帳」 集めてお得 いい湯だな 南魚沼・温泉施設

新潟日報(2021年5月13日)

 新潟県の南魚沼市観光協会は新型コロナウイルスの影響を受けている市内の温泉施設の利用を促そうと、施設のスタンプを集める「お湯印帳」を作製し、スタンプ数に応じて景品がもらえるイベントを開催している。

 お湯印帳は道の駅南魚沼などで無料で配布中。イベントに参加している21施設で宿泊したり、日帰り入浴したりすると1回、押印してもらえる。

 景品は5種類。日帰り入浴を5施設利用すると市内で使える千円分の商品券、日帰り9施設と宿泊1回を利用すると魚沼コシヒカリ1キロとグルメセットがもらえる。交換場所は道の駅など3カ所。期限は来年3月末。

 同協会は「南魚沼市ではワクチンを1回接種すると、千円分の温泉利用券がもらえる。ぜひ活用してほしい」としている。同市在住者以外も参加できる。問い合わせは、025(783)3377。

詳細情報

リンク
南魚沼温泉郷 湯めぐりスタンプラリー企画 「お湯印帳」第4弾 開催中!! :: えちご南魚沼いいとこ自慢 https://m-uonuma.jp/archives/7310
今月のお得な国内ツアー びゅう

越後湯沢・魚沼・奥只見 ニュース

越後湯沢・魚沼・奥只見
イベント

越後湯沢・魚沼・奥只見
スポット