春のオープンに向けて組み立て作業が進められている「アラビアンメリー」

春のオープンに向けて組み立て作業が進められている「アラビアンメリー」

富山県 黒部・宇奈月・新川 祭り・催し アウトドア・レジャー

ミラージュランドがお得な前売り券 2月1日から期間限定販売

北日本新聞(2020年1月31日)

 魚津市三ケのミラージュランドは3月20日の営業再開に向け、お得な前売り乗り物券を2月1日~3月19日の期間限定で初めて販売する。同園では現在、家族そろって楽しめる2種類の大型遊具を導入する準備が進められており、担当者は「春のオープンに合わせて遊べるようにする。安く乗り物券を買って楽しんでほしい」と話している。

 150円券50枚を1セットとし、通常7500円のところ5千円で販売。特典で大観覧車乗車券2枚が付く。同市駅前新町のショッピングセンター・魚津サンプラザと同市釈迦堂の魚津駅前観光案内所、同園の管理棟・ミラージュハウスで扱う。

 魚津サンプラザは地域貢献活動の一環として、店内インフォメーションで前売り乗り物券を買った先着100人にサンプラザ商品券(500円分)を贈る。

 同園では、ゾウの形をした乗り物がゆっくり回転しながら上下する「アラビアンメリー」の組み立て作業が21日から行われている。2月中旬には海賊船が振り子のように動く「バイキング」の設置作業を始める。

 問い合わせはミラージュランド、電話0765(24)6999(午前8時半~午後5時、水曜定休)。

黒部・宇奈月・新川 ニュース