「ハートに恋して 冬の八ケ岳」のポスター。QRコードを使ってスマートフォンから応募できるようにした

「ハートに恋して 冬の八ケ岳」のポスター。QRコードを使ってスマートフォンから応募できるようにした

長野県 蓼科・八ヶ岳・諏訪 祭り・催し

冬の八ケ岳スタンプラリー 富士見・原、2つ集めて応募しよう

信濃毎日新聞(2019年1月16日)

 富士見町などは、町内のスキー場や飲食店、温泉・宿泊施設などの客に抽選で特産品などを贈るスタンプラリー「ハートに恋して冬の八ケ岳」を始めた。幅広く参加してもらおうと、スマートフォンからも応募できるようにした。町商工観光係は「冬の富士見町の魅力を知るきっかけにしてほしい」と呼び掛けている。

 参加施設は、富士見パノラマリゾートやそば店「おっこと亭」など町内の20施設と、原村のペンション4軒。このうち2カ所を3月21日までに巡ると応募資格が得られる。

 応募用紙で申し込む場合は、各施設のスタンプを押して応募箱に入れるか、町商工観光係に3月31日までに郵送する。各施設に貼り出されたポスターに印刷されているそれぞれの2次元コード「QRコード」をスマホで読み込み、誘導されるサイトで必要事項を登録する方法もある。

 抽選で162人に町内で使える宿泊券や食事券、特産品の詰め合わせなどを贈る。応募は1人1回まで。

蓼科・八ヶ岳・諏訪 ニュース

蓼科・八ヶ岳・諏訪
イベント

蓼科・八ヶ岳・諏訪
スポット